· 

12月カレンダー制作とレクリエーション

デイサービスセンター利用者様と一緒に作成した

12月のカレンダーを飾りました!

 

烏山ケアステージとちの木 デイサービスセンター レクリエーション カレンダー 12月 クリスマス

 

12月といえば・・・・

 

レクリエーションでこんなものを皆さんで作りました♪

なんでしょうか・・・??

 

烏山ケアステージとちの木 デイサービスセンター レクリエーション
烏山ケアステージとちの木 デイサービスセンター レクリエーション

烏山ケアステージとちの木 デイサービスセンター レクリエーション
烏山ケアステージとちの木 デイサービスセンター レクリエーション 工作

 

 

なんだかわかりましたか??

 

 

烏山ケアステージとちの木 レクリエーション デイサービスセンター 12月 クリスマス 工作 サンタクロース

 

正解は・・・

 

 

サンタクロースです★

 

皆さん色々なお顔のサンタクロースをつくりました!

 

烏山ケアステージとちの木 レクリエーション デイサービスセンター 12月 クリスマス 工作 サンタクロース
烏山ケアステージとちの木 レクリエーション デイサービスセンター 12月 クリスマス 工作 サンタクロース

 

つくったサンタクロースはクリスマスまでデイサービスセンターにかざります🌲

 

かわいいサンタさんがたくさんできました★