· 

デイサービスセンターでクリスマス会をしました

25日に烏山デイサービスセンターで、クリスマス会を行いました🌲

 

ボランティアの方に来ていただき、利用者様と一緒に

手品を見せて頂きました!

 

 


 

壁に飾られているクリスマスツリーなどの飾りつけは

利用者様と一緒に作りました♪

 

間近でみる手品は不思議がいっぱいで、

その謎を解こうと利用者様も真剣に見入っていました!

 

 


 

 

クリスマスといえば、、

皆さんお楽しみのケーキ🍰も皆で食べました!

 

利用者様にはちょっとしたプレゼントもお渡ししました☆

(ケーキもプレゼントも写真を撮り忘れてしましました・・)

 

施設長からはこんなプレゼントを・・!

 


 

なんと施設長の手作り‼

どんぐりでつくったトトロ!

小さくてかわいいですね♪

 

 

とっても楽しいクリスマス会になりました☆