· 

5月のカレンダー制作と春のレクリエーション♪

春のイベントと言えば、ひな祭り!

お内裏様とお雛様の顔出し看板を作り

ご利用者様と一緒にひな祭りを楽しみました★

 

また、さくらの貼り絵も行い

とても素敵なものが完成しました!

烏山ケアステージとちの木 ひな祭り
烏山ケアステージとちの木 さくらの貼り絵

ご利用者様と一緒に

5月のカレンダーを制作し、飾りました♪

烏山ケアステージとちの木 5月カレンダー制作

こどもの日には鯉のぼりを作りました!

皆さん色々な柄や顔の鯉のぼりでとっても素敵ですね♪

 

烏山ケアステージとちの木 鯉のぼり制作

母の日には、職員から女性のご利用者様に感謝を込めて

プレゼントを贈りました!

烏山ケアステージとちの木 母の日